人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 三津屋

そば処 三津屋_a0107106_9265469.jpg

ものすごく久しぶりに外食をしました(^^

残雪を眺めながら月山を越えて山形市へ。
山の緑の眩しいこと。
主人は私の体調を案じて留守番すれば?と言っていましたが
このところ調子も良く、キレイな景色にますます元気になりました。
連れてってもらって良かった!

夏のような暑さに、食べたくなるのはツルッと冷たいおそば~♪
いつも混んでる三津屋さんです。
こちらは、そばの香りを楽しんでもらう為にわさびをつけてません。
時間はもう15時近くなのに順番待ちの人々が店から溢れ、
暑い中待った後のおそばはまた格別です。

連休初日。この後はどこにも出かけないけれど
すっかりリフレッシュした一日でした。
by ikukafu | 2008-05-03 23:26 | くいしんぼう日記
<< 山の幸 自宅安静の日々 >>